人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんと
exciteブログの設定変更がありまして、携帯電話からでも投稿できるようになりました!
これでこのブログでも試合速報が出来ると思います。

これまで使っていたteacupの掲示板は、ログが残らないのが問題でした。
僕の怠惰もあって、「試合速報」と「掲示板」が同居していましたしね。
これを機に以前のように「試合速報」と「掲示板」を分割しようと思います。

画像もアップできるので、試合の合間にでも画像アップできるといいですね。
ブログでの試合速報、とりあえず龍谷戦で試してみようと思います。
by panthers-web | 2004-07-22 14:26 | panthers info
<< 立命館宇治高校vs早稲田大学高... フラッグフットボールはじめました >>